大阪谷町・八尾の個別指導塾「エグゼ大阪」

ロゴ EXE大阪
八尾校:八尾市東本町4-2-16 / 学習日:火曜日・金曜日
プレミアム谷町校:中央区谷町7-4-12 サカタビル3F / 学習日:月曜日・水曜日
お問い合わせ 080-4007-4661
ホーム > ブログ

専属の受験アドバイザー先生のご紹介です。 2017年11月29日

● 専属の受験アドバイザー先生のご紹介です。

こんにちは!長浜三千世です。

素晴らしい受験アドバイザーの先生に来ていただくことができました。

近藤先生です。専属で来ていただきます。

彼女は、とてもしっかりしていて素敵な、住吉高校の後輩です。

お2人の子どもさんも小学・中学受験を経験され、上の娘さんは医学部合格で、様々な経験と情報をお持ちです。

近藤先生の自己紹介です。

 

 

長浜先生の高校後輩でもあるアドバイザ―の近藤です。

 

当時は進学校だった高校は、ノーベル賞受賞者・大臣・有名小説家・大企業代表取締役等を輩出しており、小学校時代より私の目標高校となりました。

 

その為、勉強に励み小学校時代はほぼ100点。

 

中学時代は遊びも満喫しつつ、知らぬ内に身に付いていた勉強の習慣で、定期テスト数学は100点で5教科平均も90点以上でした。

 

子供達には、大学のある附属小や中へ進学させようと思い、幼稚園時代から先取り学習を自宅でさせていました。

学生時代 大手S社で小学受験講師をしていたので。

 

小学校ではおそらく1番の成績になり、4年生から塾へ通わせ始め、大学附属中学ではなく、東大京大国公立医学部へ殆どの生徒が進学する最難関中学を目指し、合格し進学する事になりました。

 

学校保護者の皆様と接する中で、小中学校受験はある意味、親の受験であると確信しました。

 

私の高校受験さえ親の話からでしたので、幼い時期の小中受験なら尚更ではないでしょうか。

 

子供は二人です。

 

上の子は公立小学校→最難関中高→国公立医学部。
 

下の子は私立小学校→最難関中高在学中。

 

下の子の受験では紆余曲折があり、母としての失敗や間違いも多々あり、反抗期に悩み、心理アドバイザ―の資格も取ったほどです。

 

母親のちょっとしたサポートや情報(大手中学受験塾講師から逆に聞かれ受験情報を伝えたり)で子供の成績はぐっと伸びます。

 

実際、息子はH学園で1位を取りました。でも過度な干渉は良くありません。

 

そんな失敗例も含め保護者の方々のお力になれたらと思っております。

 

こんな素敵な博美先生から、いっぱい情報やノウハウが頂けたらと思っています!!


 

笑顔いっぱいの生徒たち、100点がいっぱいです。

博美先生の受検セミナーもありますので、ご興味のある方はご連絡ください。→08040074661

 

● 大阪谷町・八尾の志望校合格のための受験レッスン
プレミアム谷町校

八尾校  

ホームページ     

・メニュー
・小学校受験の合格のための受験レッスン
・小学生基礎力・応用力アップ 
・中学校受験特別コース

・点数アップして高校受験合格 

保護者さまからの感想 
・子どもたちからの感想 

・お問い合わせフォーム 

・080ー4007ー4661

 

谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺、平野から。八尾校は、八尾市内遠方から通塾されています。

志望校への合格率は97%です。小学校受験・中学校受験コースでは、個別指導でワンストップサービスを提案します。

 

 

 

中学受験のための先取り特訓が始まりました。 2017年11月19日

● 中学受験のための先取り特訓が始まりました。

こんにちは!長浜三千世です。

今年の中学受験日までもう2ヶ月を切りました。

直前にバタバタしても始まりませんし、手遅れになります。

だから、先手必勝で先取り特訓を始めました。

2時間休憩なしで、みっちり学習したので生徒たちは達成感で笑顔いっぱいで帰りました。

この集中力が、受験までの大きなポイントになります。

時間を計って取り組むことで集中力と作業力が付いてきます。

計算も文章題もスルッと解けることが大切です。

良いテキストも見つかり、どんどん取り組んでくれると嬉しいです。

エグゼの通常クラスでも、100点を目指して生徒たちは、毎回集中して学習します。

100点取ってハンコを集めたら、ご褒美があるから生徒たちは顔晴ります!!だから、学力がアップしていくのです。

● 中学受験のための先取り特訓

月に2回。120分授業。

学費 10800円。

谷町教室にて。

生徒たちのキラキラした眼と笑顔が見たいから、まだまだ顔晴ります!!

今も今年の受験生は、個別特訓で学習中です。

エグゼでは、お手伝いしてくださる方を大募集しています!!

資格は必要ないです。お問合せください。

 

● 大阪谷町・八尾の志望校合格のための受験レッスン

プレミアム谷町校

八尾校  

ホームページ     

・メニュー
・小学校受験の合格のための受験レッスン
・小学生基礎力・応用力アップ 
・中学校受験特別コース

・点数アップして高校受験合格 

保護者さまからの感想 
・子どもたちからの感想 

・お問い合わせフォーム 

・080ー4007ー4661

 

 

谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺から。八尾校は、八尾市内遠方から通塾されています。

志望校への合格率は97%です。小学校受験・中学校受験コースでは、個別指導でワンストップサービスを提案します。

 

 

 

冬期講習の募集が始まりました。 2017年11月4日

● 冬期講習の募集が始まりました。

こんにちは!長浜三千世です。

今年のテーマは「先手必勝」です。

早め早めの作戦会議と予定を立てるを実践しています。

英検受検でも、最年少の小3生が5級に、小5、小6生が4級に合格しています。

成績優秀な中学生もいました!

合格することで、自信につながり英語が好きになり、次のステップにチャレンジできます。


{FB594915-DA28-4BF3-9ED2-915B7917E3D1}

この冬休みは、弱点教科をしっかりして、年明けの実力テストに備えます。

年が明けたら、教育大付属小学校の入試、中学入試、高校入試と続きます。

だからこの時期がとても大切なんです。

お勧めは、朝学習です。

入試のほとんどは、朝早く集合で、しかも1番寒い時期です。
だから、早起きの習慣が大切なんです。
ラジオ体操を家族みんなでやってから朝学習するのがお勧めです。

エグゼの冬期講習は、選択制です。

26日から30日。1月の3日から7日までの10日間。

スタッフの講師陣も、素晴らしい先生たちが待っています。

数学、理科が得意な大学生の先生や。

他塾でたくさんの生徒を教えていた経験が豊富な、京大出身の先生も。

子どもが大好きで、教えるのがすごく好きな先生方です。

教え方もとっても上手でわかりやすいんです。

子どもの笑顔が、見たくて教室へ行きます。

笑顔いっぱいで、目標を持って、苦手なところができるようになる!

そんな子供に育ちます。

体験学習も募集しています。

谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺から。八尾校は、八尾市内遠方から通塾されています。

志望校への合格率は97%です。小学校受験・中学校受験コースでは、個別指導でワンストップサービスを提案します。

 

中学校受験特別コースが始まります。 2017年10月30日

● 中学校受験特別コースが始まります。

こんにちは!長浜三千世です。

個別指導で、できないところをできるようにする!

これが、ながはまメソッドの1番大切な柱です。

弱点補強つまり、「バケツの穴を埋める作業」と言っています。

穴がいっぱい空いていては、勉強しても穴からみんなこぼれます。

個別指導で、わからない所、苦手分野を、徹底的にやります。
 

{C7B9F7B1-EF60-4AFC-815C-08A17A5A469F}
 

新しいコースは、先手必勝の前倒し!!

3年生からの中学受験のための特訓クラスです。

月に2回土日どちらかで2時間の授業です。

中学受験に必要な特別の文章題や計算を基礎から丁寧にやります。もちろん図式の書き方も。

学費:10800円。
 

080ー4007ー4661

その後、ご希望により、個別のプレミアムクラスも追加できます。

個別指導なのでやり直しの徹底や、質問を受けて指導していきます。

できるところが増えて、自信や成功体験が増えて笑顔がいっぱいになります。

出会ったお母さまからメッセージです。ぜひ、お読みください。
 

長浜先生と出会うまで

小学2年のときに、大手の中学受験塾に入塾して頑張ってきました。

しかし5年になるとやはり、疑問を感じずにはいられなくなって、焦る日々が続きました。

受験まで1年と少し!もうじっと待ってられない。

あるとき、ネット検索で長浜先生の教室エグゼを見つけました。

早速連絡を取って、即、通うことになりました!

通い出したばかりですが、子供たちも長浜先生、前田先生、他の先生方のアットホームで熱心な指導の下、少しずつ気持ちにも変化が出てきたのか頑張っています。

長浜先生は人生の先輩です。同じように子育ても経験されているので何でも相談に乗ってくださいます。

小さなことでもすぐに連絡をいただけるので、こちらも相談しやすいし落ち着けます。

前田先生も熱心で丁寧な先生です!

前田先生との授業の日は、兄弟二人で車から降りる時からスキップ状態です。

子供の人生、指導者で変わると思います!

先生方を信じて一緒に走り抜けたいです!

小学4年生・5年生のお母さまより

 

 

 

犬の散歩の通りがかりで、エグゼのパンフレットを見つけました。

「褒めて、みとめて、はげまして」 このフレーズに衝撃を受けました。

私は、子供の出来のなさを責めて、追い詰め、ガミガミ怒るという真逆のことをしていました。

入塾してすぐに子供の顔つきががらりと変わり、勉強に対しての取り組みの姿勢も変わりました。

塾から帰ってくると、今日も100点取れたよ〜先生に褒めてもらったよとうれしそうに報告してくれます。

学校の先生からも最近、やる気満々で、分からないところもどんどん質問してくれるようになり、国語の漢字テストも98点でしたよと嬉しい報告を頂きました。

こんなにも早くいい結果が出て、こちらでの塾の指導が素晴らしいんだなぁと本当に実感しております。

小学2年生・4年生のお母さまより

 

 

 

{F0E8ACB9-ACFD-45E7-A877-5DC95270B21A}

・中学校受検合格実績

灘中学校
神戸女学院中学校
帝塚山学園中学校
帝塚山学院中学校
近畿大学付属中学校
明星中学校
同志社香里中学校
西大和学園中学校
四天王寺学園中学校
甲南中学校
清風中学校
東大寺学園中学校
大阪女学院中学校
プール学園中学校
大谷中学校
上宮中学校
大阪学芸中学

など。      

中学校入試は、小学校入試と違い競争率もあり難度が高いです。

だからこそ、子どもさんに合った学校選びと傾向と対策をしっかりします。

学校の傾向と対策をすることで、より弱点補強の個別指導が生きてきます。

自信と笑顔の積み重ねで、やる気スイッチがしっかり入ります。
 

● 中学校受験特別コース~志望校に合わせた個別指導

・小学生3年生からの先取特訓コース
120分授業 月2回 (30分単位で追加学習できます。)

学費:10800円
 

谷町校にて。日曜の10時から。

・通常授業
 

150分授業 (30分単位で追加学習できます。)

八尾校

火曜・金曜(時間は、要相談)

八尾市東本町4-2-16 
近鉄八尾駅より5分

プレミアム谷町校

月曜・水曜(時間は、要相談)

中央区谷町7-4-12 サカタビル3F 
谷町6丁目・谷町9丁目・上本町より5分。

 

価格(150分の場合)

小学6年から。37800円
小学5年まで。30240円

30分単位で学習時間の追加ができます。

申し込みは、こちら     

080ー4007ー4661

申込フォーム

 

 

● 大阪谷町・八尾の志望校合格のための受験レッスン

プレミアム谷町校

八尾校    

ホームページ     

・メニュー

・小学校受験の合格のための受験レッスン

・小学生基礎力・応用力アップ

・中学生の学力アップ・点数アップして高校受験合格

保護者さまからの感想

・子どもたちからの感想

・お問い合わせフォーム

・080ー4007ー4661

 

 

谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺から。八尾校は、八尾市内遠方から通塾されています。 

志望校への合格率は97%です。小学校受験・中学校受験コースでは、個別指導でワンストップサービスを提案します。

 

私立小学校の受験生!全員合格です。 2017年10月1日

● 私立小学校の受験生!全員合格です。
 

こんにちは!長浜三千世です。

私立小学校受験生 全員合格です!!

嬉しいです。直前の特訓もして。

「できた!!」と返ってきた受験生は、塾より問題が簡単だったと。
 

備えあれば憂いなしです。

当日は楽しんできてね!絶対合格だから!!と送り出しました。

 

 

過去問を研究して、いっぱい学習して対策を立てました。

最近は、コミュニケーション力を重視した、口頭試問や行動観察が重視されています。


 

プリント学習だけでなく、授業には、運動・リズム・絵画ももちろん組み込んでいます。

 

面接や口頭試問の練習もしっかりしました。

 

みなさんのニーズにこたえるべき、それぞれに個別で対応しています。

やるだけやってダメだったらしょうがいないです~と、トーンダウンしているお母さんには、つかさず!

「絶対合格します!!わが子が制服を着てぴかぴかの1年生になっているイメージをしてください!!」と話します。

 

私は心理学の講師なので、最後はメンタルで合格を勝ち取ります!

ほとんど0の状態から毎日学習して取り組みました。

たった5ヶ月で、合格まで仕上げた生徒さんもいました。

何より全員のホッとした笑顔が、私の何よりのご褒美です。

今年も、合格100%更新です。

まだまだこれから、大阪教育大付属小学校の受検があります。

工夫して特訓していきます。

小学受験生の指導をお手伝いしてくださる方、大募集です。

 

募集サイトに掲載しました。

 

https://www.indeedjobs.com/エグゼ大阪個別指導塾/_hl/ja

 

 申し込みは、こちら      080ー4007ー4661 申込フォーム

 

● 大阪上本町・八尾の志望校合格のための受験レッスン

プレミアム谷町校

八尾校  

ホームページ     

・メニュー
・小学校受験の合格のための受験レッスン
・小学生基礎力・応用力アップ 
・中学校受験特別コース

・点数アップして高校受験合格 

保護者さまからの感想 
・子どもたちからの感想 

・お問い合わせフォーム 

・080ー4007ー4661

 

谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺から。八尾校は、八尾市内遠方、東大阪、平野区から通塾されています。

志望校への合格率は97%です。小学校受験・中学校受験コースでは、個別指導でオーダーメイドのようなワンストップサービスを提案します。

私立小学校受験のための直前特訓 2017年9月18日

● 私立小学校受験のための直前特訓

こんにちは!長浜三千世です。

私立小学校の受検は、9月末と10月の初めに行われます。

みなさん、ご家庭でもいっぱい学習したり、準備をされています。

エグゼでは、本番さながらの過去問を分析した特訓を行いました。

いつもと違う雰囲気に緊張しながらもがんばりました!

はきはきと返事をし、丁寧にプリントを仕上げ、できたら手はお膝でまつ!

 
{E20E6998-C7EE-47D6-BFA9-C7F45D3F21BC}

 

見事にできています。
 

できない問題はとばして一つでも多く解答する。これがコツ。

 
{4ED0053D-3871-4DD8-8B1F-41ECCD28EEE3}

口頭試問や面接も、はきはき元気に大きな声でできました。

丁寧に受けごたえします。

 
やりすぎることはないと思います。

学校側の先生も、毎年たくさんの生徒を見られるのですから、ピカッと光る子供は見抜かれます。

当日、実力発揮できて、眼がキラキラ光る子にしあげます。

最後は、親子でメンタルです。

絶対合格!!この学校の1年生になる!!とイメージすることです。

23日、24日にも特訓があります。
 

詳しくはお問合せください。 →08040074661
 

・八尾校 火曜・金曜 15時~17時 八尾市東本町4-2-16 

近鉄八尾駅より5分 

 

 

 

・プレミアム谷町校 月曜・水曜 15時~17時 中央区谷町7-4-12 サカタビル3F

 谷町6丁目・谷町9丁目・上本町より5分。 

 

  

 申し込みは、こちら      080ー4007ー4661 申込フォーム

● 大阪上本町・八尾の志望校合格のための受験レッスン

プレミアム谷町校

八尾校  

ホームページ     

・メニュー
・小学校受験の合格のための受験レッスン
・小学生基礎力・応用力アップ 
・中学校受験特別コース

・点数アップして高校受験合格 

保護者さまからの感想 
・子どもたちからの感想 

・お問い合わせフォーム 

・080ー4007ー4661

 

谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺から。八尾校は、八尾市内遠方、東大阪、平野区から通塾されています。

志望校への合格率は97%です。小学校受験・中学校受験コースでは、個別指導でオーダーメイドのようなワンストップサービスを提案します。

 

 

子どもたちからの嬉しいメッセージです! 2017年9月9日

● 子どもたちからの嬉しいメッセージです!

こんにちは!長浜三千世です。

苦手な算数のテストも100点!!

そんな子供たちを育てたいといつも思ってきました。

自分を好きになり、勉強が好きになる!

やらされる勉強ではなく、自学自習で自分から勉強できる子になります。

生徒たちは、いつも笑顔にあふれていてやる気スイッチ入ってます!

子どもたちからの嬉しいメッセージです。

エグゼで勉強を始めて、気持ちが明るくなりました。

そして、いつも笑顔があふれるようになりました。

100点を5回取れたらプレゼントもあります。

勉強がすらすらとできるようになり嬉しいです。

みんなとっても明るくて面白いので楽しいです。

英検5級も合格できて嬉しいです!

小学5年生のYちゃんより

エグゼで習い始めてから、学校の勉強がすらすらできるようになりました。

わからないときは、一人ひとりに教えてくれます。

だから、最後まで自分で答えを見つけることができます。

100点が取れたら、すごくほめてもらえるのが嬉しいです。

みんなと勉強するのがとても楽しくて、いつも笑顔になれます。

小学4年生のRちゃんより。

私は、算数が苦手で計算も嫌いでした。

エグゼで勉強して、どんどん好きになってきました。

算数も楽しく、毎日通うのが嬉しいです。

宿題もやりたくない時もあるけど、やったらほめてくれるのでやれます。

教室では、算数と国語と英語をしています。

小学4年生Sちゃんより。

国語と算数と英語をがんばっています。

いつもノートにいっぱい文字を書きます。

国語がとても好きになりました。

小さいころできなかった漢字もいっぱい書けます。

テキストは重いけど通うのがいつも楽しみです。

小学2年生のKちゃんより。

エグゼに来てから学校の順位がとても上がりました。

エグゼは集団ではありません。

1対1でわかりやすく教えてもらえるのでとても良いです。

質問もしやすくじっくり勉強に取り組むことができるので、しっかり学習ができます。

クラブでくたくたになっているときも、励ましてくれるので休まず通えます。

中学2年生女子より

僕は、英語と数学を学習しています。

学校での成績もとても良くなりました。

先生としゃべりやすいので質問がしやすいからだと思います。

成績は、勉強の量に比例するよと教えてもらいました。

理科や社会も、勉強時間を増やしています。

中学3年生男子

100マス計算を毎回やるのでどんどん早いタイムを目指すのが楽しいです。

今では、1分30秒で足し算も引き算も掛け算もできるようになりました。

解らないところは、しっかり教えてくれます。

そして、テキストを何度もやり直しするので、100点が取れるようになります。

学校のテストも100点ばかり取れるので嬉しいです。

小学2年生Mちゃんより

いつも笑顔で、教室に通うのを楽しみに来てくれます。

ほめて・みとめて・はげます事で、自信に繋がります!

できたとき・100点取れたときは思いっきりほめます!!

チックを持っていた子供も、チック症状がなくなり笑顔になりました。

私も教室で教えるのがワクワクするくらいみんなのことが大好きです。

自分に自信が持て、やればできると思う子供に育ちます!

● 大阪谷町・八尾の志望校合格のための受験レッスン

プレミアム谷町校

八尾校  

ホームページ     

・メニュー
・小学校受験の合格のための受験レッスン
・小学生基礎力・応用力アップ
・中学校受験特別コース

・点数アップして高校受験合格

保護者さまからの感想
子どもたちからの感想

・お問い合わせフォーム

・080ー4007ー4661

谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺から。八尾校は、八尾市内遠方から通塾されています。

志望校への合格率は97%です。小学校受験・中学校受験コースでは、個別指導でワンストップサービスを提案します。

 

大阪上本町・八尾の小学校受験の志望校合格のための受検レッスン~10月年中クラス開校 2017年9月5日

● 大阪上本町・八尾の小学校受験の志望校合格のための受検レッスン~10月年中クラス開校

こんにちは!長浜三千世です。

9月、10月は私立小学校の受検が重なってあります。

今は、直前で総まとめの時期です。

受験生本人も保護者の方も。皆さんのメンタルも仕上げます。

絶対合格!〇〇小学校の1年生になる!!

そして、合格第1号!!四天王寺小学校に合格です!

次は、年中さんの番ですね。10月開校します。

過去問の徹底分析で、楽しく小学校受験の受験対策ができます。

先手必勝のカリキュラムがあるからです。

四天王寺小学校、近畿大学付属小学校、大阪教育大付属天王寺小学校に合格します。

興味をもちながら、ワクワク教室に通うのが、楽しみになります。

そしてご家族、一丸となってお受験を勝ち取れます。

最短距離で受検レッスンを致しますので、直前に慌てなくて済みます。

個人別のカリキュラムで、できることをどんどん増やします。

目標を決めて、ご家族と一緒に2人3脚で、合格を勝ち取ります。

生徒さんのお母さまから、嬉しい感想をいただいております。

受験勉強というと嫌がる子供がほとんどだと思います。

「今日は塾の日?」と聞くほど勉強を楽しみにしています。

先生が愛情もって、わが子の性格をよく理解して教えてくださってると思い、感謝しています。

毎回、プリントにコメントを書いてくださるので、どこがわからなかったか把握できます。

先生からも状況を、丁寧に教えていただけるので助かります。

小学校受験の年長さんのお母様より

そろそろ本気で小学校受験を考えていた時に、貴校を知りました。

先生の心のこもった指導方針に感銘を受けました。

成功体験の積み重ねの大切さですね。

体験入学から入会を決めました。

入会してほんの数か月ですが、楽しく取り組んでいます。

これから、どんどん吸収して成長していくのが楽しみです。

これからもご指導よろしくお願いします。

小学校受験の年長さんのお母さまより

毎回プリントも10枚すると張り切っています。

指示行動・運動・絵画・音楽など色々やってくださいます。

それが、とても助かっています。

目標をもってやる気で、毎回喜んで通っています。

本当にいつもありがとうございます。

小学校受験の年中さんのお母さまより。

塾がとても楽しいようです。

たくさんお勉強できると毎回楽しみにしています。

先生!いつもよくしていただきありがとうございます。

小学校受験の年長さんのお母様より

先生にお世話になり、0歳の時から5年になります。

行きたくないといっていた時期もありました。

できることがドンドン増えて、褒めてもらうことが嬉しいようです。

今では、楽しんで通っています。

娘の性格や受験校の傾向に合わせたアドバイスをしてもらえるので、日々の関わりにも役に立っています。

プリント大好きで毎日やれるようになりました!!

小学校受験の年長さんのお母様より

お子様の性格もしっかり見据え、声掛けや指導を致しますので、個別指導が生きます。

このお受験レッスンで、作文力・集中力・作業能力が身に付きます。

これが、小学校入学後、とっても役立ちます。

受験校の傾向別に、対策を立ててご指導致します。

受検の後は、にこにこ笑顔で合格です。

受験校によって、傾向と対策が違います。

例えば、大阪教育大学の天王寺小学校は、プリントはもちろん、指示行動や態度がかなり重視されます。

それぞれの受験校の傾向と対策を、しっかり、お伝えします。

これが、合格を勝ち取るポイントです。

・小学校受検合格実績

大阪教育大学付属天王寺小学校
近畿大学付属小学校
城星学園小学校
帝塚山学園小学校
帝塚山学院小学校   
四天王寺小学校

など。

お受験の試験管の先生たちは、プロです。

毎年、何百人もの子どもを観るのです。

だから、子供らしく光る子供は、すぐに見つけられます。逆もしかりです。

学習のみではない、わくわく楽しむお受験レッスンができます。

・小学校受験の志望校合格のための受検レッスン 

年少・年中 90分授業
年長    120分
      
・受験指導のプリント約10枚
・絵画・工作(ハサミ。壺のり)
・運動能力指導
・指示行動観察
・リズムや歌指導
・面接指導
・口頭試問指導

八尾校

火曜・金曜 15時~17時

八尾市東本町4-2-16
近鉄八尾駅より5分

プレミアム谷町校

月曜・水曜 15時~17時

中央区谷町7-4-12 サカタビル3F
谷町6丁目・谷町9丁目・上本町より5分。


    
価格(週2回)

年少・年中 17280円 90分  
年長    24840円 120分

※夏期特訓・1日特訓もあります。
マンツーマンの個別指導もあります。

申し込みは、こちら     

080ー4007ー4661

申込フォーム

● 大阪上本町・八尾の志望校合格のための受験レッスン

プレミアム谷町校

八尾校  

ホームページ     

・メニュー
・小学校受験の合格のための受験レッスン
・小学生基礎力・応用力アップ
・中学校受験特別コース

・点数アップして高校受験合格

保護者さまからの感想
子どもたちからの感想

・お問い合わせフォーム

・080ー4007ー4661

谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺から。八尾校は、八尾市内遠方、東大阪、平野区から通塾されています。

志望校への合格率は97%です。小学校受験・中学校受験コースでは、個別指導でオーダーメイドのようなワンストップサービスを提案します。リクエストにお答えします。

合格第一号!!四天王寺小学校 おめでとうございます!! 2017年9月2日

● 合格第一号!!四天王寺小学校 おめでとうございます!!
 

こんにちは!長浜三千世です。

夏期講習も8月31日まで、つっ走りました。

日頃できない弱点補強と、2学期の先取りや作文指導です。

 

出来ないところをできるようにする!弱点補強がながはまメソッドの要です。

 

通常授業と比べて、2倍も3倍もの効果です。

 

{055E38BA-5B32-4402-8C84-5F31EB8428A2}

最終日。みんなでご褒美。

 
{C4C6870C-B292-41D1-80EE-A89B48631C1C}

みんなの笑顔が、私のパワーの源です。

 

その中で、小学校入試が1番乗りで行われたのが、四天王寺小学校のS入試です。

 

ペーパーテストが無いのです。入試としては初めての取り組みでした。対策も必死です。

 
お母さんのご理解や応援も大きかったです。
受験前の1ヶ月は、口頭試問や行動観察、面接といっぱいしましたね。

正義感の強いリーダー格の彼女は、目が輝きどんどん成長していきました。

 

合格のお知せとともに頂いたプレゼント。

 

{00096DA7-9439-4366-8577-8FC880222C0A}

「ありがとうございました。」と彼女から頂いた花束です。

 
この仕事は、天職です。この歓びは醍醐味です。
八尾で個別指導として、小学校受験塾として本格的にやりだしたとき、見つけてきてくださりました。
 
目標を決めて、ゴールまで一生懸命サポートします。
 
もちろん、合格です!
どんどん仕上がっていく、子どもたちの成長や眼の輝きはキラキラして素晴らしいです。

これからがドンドン結果が出てくる小学校受験も9月、10月が本番です。

 
全員を合格に導くのが、私の天職の仕事です。
 
時には、厳しいことも言いますが、愛のムチなんですよ。
 
これからもゴールに向けて走ります!
 

谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺から。八尾校は、八尾市内遠方、東大阪、平野区から通塾されています。

志望校への合格率は97%です。小学校受験・中学校受験コースでは、個別指導でオーダーメイドのようなワンストップサービスを提案します。

 

今年も!夏期合宿行ってきました!! 2017年8月20日

● 今年も!夏期合宿行ってきました!!

こんにちは!長浜三千世です。

 

今年の夏は、夏期講習と特訓と、夏期合宿で満喫コースでした。

ことしもいっぱいのドラマと成長がいっぱいでした!!

外部からの生徒さん、山村留学をしているK君。長野からご実家に帰省をしている間に参加でした。

人にはできない素晴らしい経験をしている彼は、みんなの人気者で、合宿でも小学生を巻き込み凄い変化をしたのでした。

私もみんなも彼の大ファン!山村留学に行きたくなりました。

先ずは、入り口で集合写真。

これから勉強特訓が始まります。

 

 

それぞれの課題にチャレンジして、集中した時間を過ごします。
 

中学生は、ほぼマンツーで密着しての特訓!!遊びは無しです(笑)

 

幼児さんと小学生とスタッフは、魅惑の浜寺プールに出発です!

この笑顔!!最高!!勉強してる時と違うやん~(笑)


 

エグゼの夏合宿は、勉強もしっかりして、プール遊びもある充実ぶり。
 

 

中学生は、夜の10時までみっちり学習しました。

それぞれの課題と、弱点補強にしつかり取り組んだんですよ。
 

プールに行きたかったけど、集中力はついたし、勉強が好きななったと!

手ごたえは本人たちが、一番わかっているはずです!!

プールはないし、特訓はもう嫌って言ってる割には、来年も来ますと。

私も、ちゃんとわかっています!あなた達の目がキラキラ輝いていたことを。やっぱり、来年も合宿は欠かせませんね!

 

● 大阪上本町・八尾の志望校合格のための受験レッスン

プレミアム谷町校

八尾校  

ホームページ     

・メニュー
・小学校受験の合格のための受験レッスン
・小学生基礎力・応用力アップ 
・中学校受験特別コース

・点数アップして高校受験合格 

保護者さまからの感想 
・子どもたちからの感想 

・お問い合わせフォーム 

・080ー4007ー4661

谷町校は、上本町、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、玉造、天王寺から。八尾校は、八尾市内遠方、東大阪、平野区から通塾されています。

志望校への合格率は97%です。小学校受験・中学校受験コースでは、個別指導でオーダーメイドのようなワンストップサービスを提案します。