大阪中央区・八尾の個別指導塾 発達症・グレーゾーン対応【エグゼ大阪】

八尾校:八尾市東本町4-2-16 / 学習日:火曜日・金曜日・土曜日
プレミアム谷町校:中央区谷町7-4-12 サカタビル3F /
学習日:月曜、火曜、水曜、木曜、土曜(金曜、日曜はお休み)

080-4007-4661

LINEからお問い合わせする
ホーム > テスト

2026年度 塾生全員合格!

「自分のことを好きになる」と
すべてうまく行く!

NO LIMIT

子どもの可能性に
リミット(制限)をつくらない。

誰にどう教えてもらうかで、
子どもたちは一瞬でかわります。

こんなお悩みありませんか?
• 「勉強が嫌いで、机に向かうのも一苦労…」
• 「大手塾に通っているけど、成績が伸びない」
• 「テストのたびに親子で落ち込んでしまう」
• 「塾に行っているのに、どんどん勉強が嫌いになっている」
• 「少しでもいいから、勉強ができるようになってほしい」
• 「わが子に自信をつけさせてあげたい」
• 「成績が上がって、笑顔になってほしい」
• 「自己肯定感が低くやる気がない」

「一人で悩まず、まずは心の内を吐き出してみませんか?」
大手塾のサポートのご相談も大歓迎です。
お子様の限界を決めず、一緒に奇跡を起こしましょう!

【無料相談】
みっちゃん先生に直接相談する

LINEからお問い合わせする

実績:驚異のビフォーアフター

みっちゃん先生と出会って起きた「奇跡の事例」

【自信】

間違うと泣いていた子が毎回チャレンジすることで笑顔いっぱいに。
自己肯定感UPで「100点!」

【習慣】

勉強嫌いで全く勉強机に座らなかった子が、指導初日から自ら毎日勉強机に向かうようになった。
→「みっちゃん先生!すごいです。」とお母様から。

【爆伸び】

入会時英語18点の中学生。
計画通りにコツコツ勉強して88点にアップし、学年1位を達成!

【スピード】

100マス計算が10分以上から「2分切り」スピードアップ!
今では計算が好きになり、自信がついて計算はいつも100点に!

【逆転】

5日間の講習で数学が40点→75点に大幅アップ!
苦手な勉強が少し好きになり、自信につながった。

【自己肯定感アップ】

毎回の宿題を相談して決定。
最初は残っていた宿題も、必ずやってくるように!
やり直しも完璧で100点がいっぱい💕

〈偏差値や数字よりも、大切にしたいことがあります〉

30数年の教育人生の中で、私がどうしてもお母さんたちに届けたいこと。
それは、志望校合格率97%という数字以上に、
「お母さんの笑顔」と「子どもが自分を大好きになる力」です。

「何度言っても勉強しない…」
「親子関係がギスギスしている…」
そんな毎日は、お子様の能力のせいではなく、
ただ「心の地図(タイプ)」を知らないだけかもしれません。

☆ながはまメソッドの奇跡とは☆
なぜ、勉強嫌いでも
「志望校合格率97%」なのか?

それは、スキルを教える前に「自己肯定感」を高め、
「自分のことを好きになる」から。

ながはまメソッドは、できないところにフォーカスしません。
「できるところをじゃんじゃか増やす」
これこそが、お子様が自ら机に向かい出す
「ながはまマジック」の正体です。

今すぐご相談ください!

LINEからお問い合わせする
選ばれる理由
先生と生徒の距離の近さがとても魅力的なお教室だと思います。

小学校受験の為に通塾していています。

内気な性格の我が子が、長浜先生の明るく優しい働きかけによりどんどん発言や笑顔が増えてきて、出来ることがたくさん増えました。

少人数指導なので、毎回授業後に子供の課題を教えてくださり、家庭学習では見えなかった弱点に気づくことができ助かっています。

よかった点は、細かな変化にも気づいてくださり褒めてくださるので、親のモチベーションも上がります。

【小学校受験を目指す年長さんのお母さまより】
志望校合格!

エグゼのように、オーダーメイドで自分の子どもをどう育てたいのかを相談しながら指導内容を決めて頂ける塾は数少ないと思います。

3人の娘がおり、下の2人は将来中学受験を考えており、大手進学塾に入っても困らないように早目に入会し、指導をお願いしました。

1年半ほど経ちますが、今ではどんどん先取り学習も進み、娘達も学習意欲に満ちております。

長女は5年生からお世話になっています。大手進学塾に通わせていますが、細かなところまではやはり行き届かないせいか、苦手単元をなかなか克服出来ずにいました。

長浜先生を始め、どの先生も本当に細かく見てくださいます。出来るまで何度も何度もご指導して下さいます。 苦手な所も出来るようになり、成績も上がりました。

【中学受験を目指す小学5年生・小学2年生・年長さんのお母さまより】
志望校合格!

受験まであと 1 年!子供の人生、指導者で変わると思います!

小学2年から、大手塾で頑張ってきましたが、5年になり成績も伸び悩み、焦る日々が続きました。検索で見つけて直ぐに入塾しました。

熱心な指導の下、楽しそうに学習に取り組み、学習への意気込みも変わり成績も上がりました。

先生方を信じて一緒に走り抜けたいです!

【中学受験を目指す、小学4年生、小学5年生のお母さまより】
志望校合格!

「先生!!クラスで1番になったよ!!」

先生!!クラスで1番になりました。

入会したときは、18点だった英語も、88点取れて、他の教科も98点。

わからない問題を塾で聞けたので、目標を達成できてとても嬉しいです。

【クラスで1番になった私立M中学2年生より】

たった5日間の冬期講習で、苦手な数学のテストが40点から75点に!!

他塾に通っていましたが、成績は全く上がらず、学校の授業についていくのも必死な状態になっていました。

エグゼの冬期講習は、帰宅後「めちゃくちゃよかった!!」と笑顔でした。

今までわからない問題がいっぱいあり、前に進まなかったけれど、わからないところをとても分かりやすく、とことん教えてもらって、楽しかったと。

自主学習できるようになり、本当にいい結果になり感謝しております。

【中学1年生のお母さまより】
成績アップ!!

まずはお気軽にご相談ください!

「どうせうちの子には無理かも…」
そう思っているお母さんにこそ、届けたい教室です。
子どもたちの可能性は、環境と声かけ次第で大きく花開きます。

体験レッスンを受ける